物件情報一覧

情報更新日: 2021/08/28

長柄町立鳥に位置する雑種地136坪の売地

☆長柄町立鳥の土地をご紹介差し上げます。現在は草に覆われて全貌が見えていませんが地積測量をされた田園の中のある雑種地です。

半径2.5Km以内にあるもの

ATM

コンビニ

里山・山

小学校

保育園

バス停

病院

物件環境 高台
評価 景観:  ★★★★★
生活環境:★★★★★
利便性: ★★★★★
建物評価:null

物件に地図情報が設定されてない場合は緯度0経度0になっております。何卒ご了承ください。

物件詳細情報

物件番号 20007
所在地 長柄町立鳥771-4
価格 150万円
間取り 1R
土地面積 449㎡(135.82坪)
建築構造 null
建物階数 null
計画区域 無指定
用途 雑種地
引渡し日 即日可
取引態様 売主

 

  • 間取り図

    ※実測図ではありません。
    ※クリックすると拡大します。
  • イメージ図

    ※実測図ではありません。
    ※クリックすると拡大します。
  •  

物件概要・交通アクセス

〇千葉県の中心に位置する県道13号線から北に400m入った田園地帯にある136坪の、法面のある土地です。現状は、雑草に覆われていますので草刈りをしてお引き渡し致します。

〇町道幅員約3.3mも接しています。長柄町管理の公衆道路も接道していますが認定道路はありません。都市計画外のために確認申請の必要ありません。自由に建築可能です。

〇水道管については、全面道路になく約110m先に埋設されています。ガス、電気の引き込みはありません。引き込み費用において自己負担となります。

〇JR外房線茂原駅まで約9.1m、茂原駅から東京駅まで高速バスもございます。

〇東京駅まで、茂原IC約6.9キロまたは茂原長柄スマートICからのり、アクアライン経由、・京葉道路経由どちらも1時間15分位です。

〇埋蔵文化財包蔵地に指定されています。この場所で土木工事(住宅やマンション・店舗・工場等の建築・建て替え、土地の造成)を行う際には、文化財保護法に基づく届出が必要になります。よって、建物の着工までに時間がかかります。

周辺環境について

〇長柄町は千葉県の中心に位置した、里山と田園の町です。大きなショッピングモールはありません。約9キロ先の茂原市に買い物に出かける方が多いようです。

〇当該地の付近には、長柄町役場など公共施設が点在します。また、コンビニが近く便利です。

〇田園風景に囲まれゴルフ場も点在し、ゴルフも楽しめますね。

〇長柄町は、里山に囲まれている為に崖や急傾斜地などハザードマップ上に指定される区域が多い多いエリアです。当該物件は、上記エリアには指定されておりません。

 

 

外観・庭写真

 

メールでのお問い合わせはこちら

ヨコオ住販株式会社
〒297-0029千葉県茂原市高師187
TEL: 0475-22-1371 / FAX: 0475-22-1350